デリノートで出会ったデリヘル嬢と愉快なディナータイム

デリヘル嬢は毎日フレンチのフルコースを食べているという都市伝説。願わくばご一緒したいと思いません?

*

風俗嬢との距離感はプライベートで過ごす時間で判る

風俗で出会ったお気に入りの女の子と個人的にデートを誘うにはかなり大変ですが、それでも全く不可能という話ではないんです。

何度も通って連絡先を交換し、プライベートでデートに誘い出す。あとは男性と女性の目的が一致するかどうかという話ですよね。

風俗嬢との距離感はプライベートで過ごす時間で判る

デリヘル嬢とプライベートで逢う目的次第

デリヘルで遊ぶ男性はほぼ全員が本番交渉をしてくるだけに、デリヘル嬢としても下心で口説いてきて個人的に逢いたいという目的はやはり身体目当てだろうと警戒するのも当たり前です。

それだけに何度も通って互いに安心感を持てば、お店の外で逢うのもさほど難しいものではありません。

デリヘル嬢とプライベートで逢う目的次第

デートの行き先もそれなりに女性は考えます、飲みに誘われたら警戒するし、遊園地などに誘われたら意外と気軽について来るといった具合ですね。

特に最初のデートなどは女性としても男性の目的がどこかと詮索します、なにせ出逢ったキッカケが風俗ともなれば、男性に全く下心がないといえば確実に嘘になるだけに、一人の一般女性として同等に大切に思われているのか、それともその場限りの身体目当てなのかと模索しているのは間違いないですよね。

風俗嬢と連絡先を交換してから注意する事

風俗嬢と連絡先を交換してから注意する事上手い具合にデリヘル嬢と連絡先を交換できたとなれば、実はそこからが最も難しい事になるかもしれません。

気軽な日常の世間話をする関係になれば、たまには逢いにいくかと思う男性が居て当たり前です。結果として実は本指名客を確保する目的での営業としている女性も多いんですね。

特徴としては自分から風俗店に逢いに来てと言ってくる女性は、意外と簡単に本番ができます。しかし問題は、メールや電話では気さくな間柄になっても一向に距離感はそこまでで進展がない、女性からはお客としてのお誘いがないというのが男性からして一番やっかいかもしれませんね。

個人的に店外で食事に誘ってみて判る事

デートで食事をするといっても、ピンキリですよね。

個人的に店外で食事に誘ってみて判る事

どこかの高級レストランに予約を取る人、美味しいと有名なお店、駅前の居酒屋などありますが、本当に距離感が近くなったら手作りの食事を作ってもらうなど様々です。

男性としても身体目当てならば、食事の後にお酒の力を借りてと考える方が大半ですし、一枚上手の風俗嬢ならば生理期間中しかデートに応じないという女性だっているだけに、タヌキと狐の化かし合いになっているかどうかは無理せず冷静に見極める必要がありますよね。

デートで絶対してはいけないタブーとは

デートで絶対してはいけないタブーとは良くある大惨事が、何とかデリヘル嬢を口説きたい一心で、妻帯者なのに独身だと嘘をつき、一定期間のお付き合い後に嫁がいるとバレてしまった場合。

男性的な考えはトラブルとなっても個人同士の問題だけに、なんとか出来ると簡単に考える人が多いから嘘をつけるのですが、実際問題としてショックを受けた女性は身近な人には愚痴のひとつも溢してしまいます。

第三者は直接介入するかどうかは別として、風俗店は結構細かいトラブルは頻繁にあるだけに、様々なトラブル対応をするスタッフはちょっとした法律知識や対処方法はお手の物と言わんばかりに、見事なアドバイスをしてきます。

騙された風俗嬢の怒りは凄いです

要点としては、男性は浮気をした訳ですから嫁や会社の上司には知られたく事実だったりしますよね。もしも女性が現実的な話とちょっと変えて、結婚を前提にお付き合いを言われてたのに妻帯者だったと言い始めたら、男性が知らぬ存ぜぬと言っても結婚詐欺をしたと警察だって判断してしまうという事です。

バレたら困ると思って、風俗でアルバイトをしているのをバラされたくなければ~なんて言ってしまったら、それはもう恐喝も成立するだけに余計自分の首を絞める行為でしかなくなりますので、ご注意を。

遊びは綺麗に終らせて、後に困る嘘だけはつかないのが鉄則ですね。

魅力的な女性は風俗でもデリヘルが一番

魅力的な女性は風俗でもデリヘルが一番魅力的な女性と遊びたいと思ったら風俗ではデリヘルが一番確立が高く、納得できる女性はデリヘルしか見つからないと言っても過言ではありません。

ソープランドなどではちょっとした美人が性欲を満足できる様にあらゆるテクニックを駆使して本番行為があるのも当たり前ですが、充実した会話なんてありませんし、働く女性は完全に風俗のプロです。

デリヘルは素人女性が中心だけにテクニックの個人差は本当に差が有りますが、未経験女性が恥ずかしがっているシチュエーションも男性には溜らなくそそるものがある様に、素人女性が相手だと感情移入してしまう可能性も高いのです。

デリヘル遊びをする方も基本的に美人とか可愛いという具合に容姿や年齢層で探す人も居れば、未経験の新人女性だけを狙う男性が多かったりと様々ですが、風俗遊びに慣れている人ほど情報サイトの活用が多いみたいですね。

多数ある風俗情報の中でも、ちょっとお薦めなのがデリヘル情報 デリノートというのは個人的にもお世話になっているし、いろんな条件で女の子探しが便利なのでイチオシできますよ。

公開日: